8月もありがとうございました!

こんばんは!ラグジの永田です!

茨城県の車屋さんTさんが車の搬入と、カスタム依頼で来店していただきました!
代表と打ち合わせをしておりましたが、とても熱心にお話を聞かれる方達でした!
これからアメ車界を盛り上げていきましょう!


新入庫車の紹介です!
ダッジ チャレンジャー SMS570
このカラー、特別な仕様の外装、エンジン音、そしてガルウィング!
ボンネットにはエアファンネルが装備されており、アクセルに連動して開閉するんです!
男心をくすぐるポイントしか詰まってない!
気になるエンジンは5.7L V8HEMIとなり
それをスーパーチャージドしております!
ぜひこの車はラグジにきて見ていただきたい!
ご来店お待ちしております!




K様ゲレンテご契約!
ラグジはアメ車をメインで取り扱っておりますが今回の主役はメルセデス!
その中でも本当にゲレンデって人気ですよね
オシャレなK様ご家族には相性バツグンだと思います!
しっかりとケアしていくのでぜひ楽しんでください!

ラグシ17周年、新入社員の歓迎と称して
ラグジのメンズスタッフと、いつもお世話になっている皆さんと愛知県にあるマルハに行ってきました!
そして二次会はK’s Pit!
ド迫力のバーガー!味もめちゃくちゃ美味しい!
グルメレースが開始されました!
その中で、お仕事の話からプライベートの話までとても貴重な時間を経験しました!
皆さんにもっと近づけるように、頑張って行きたいです!
楽しい時間を皆さんありがとうございました!
9月も全力で駆け抜けていきますので
みなさんよろしくお願い致します!




8月も皆さんありがとうございました!
9月からまた気合いを入れ直してやって行きます!
みなさんよろしくお願いします🙇

ラグジの永田でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP