T君エスティマご納車

天使のような笑顔

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

幼馴染のT君エスティマ納車おめでとうございます♪

T君エスティマご納車

中学生から部活やバンドなど色々な事を一緒にやってきた友人です。

気が付けば37歳。 T君の子供にジュースを買ってあげると、

『おじさんにありがとうって言ってね。』と。

もうおじさんって歳にお互いなってしましましたね~( ゚∀゚; )タラー

とは言ってもまだまだ働き盛りの30代!!!(後半)

お互い頑張りましょう(▰˘◡˘▰)

 

T君の息子さん

メンテナンスでご来店のMさんのワンちゃんと遊ぶT君の息子。

子供の笑顔は天使のようですねо(ж>▽<)y ☆

T様お子さん

メンテナンスでご来店いただいた三重県T様のお子さんも・・・・・。

S様お子さん

車検ご依頼でご来店いただきましたS様のお子さんも・・・・・・。

とにかく可愛過ぎ!!!

S様差し入れ有難う御座いますo(^▽^)o

とっても癒された1日になりました。

私の子供の時もこんな可愛い笑顔の時があったのか!?

う~ん・・・・・。 時代を感じますね・・・・・。

見てくれた方が笑顔になればOKです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

さて、北海道S様よりお便りいただきました!

愛車ヘルキャットをイベントに出展し、入賞されたとの事!!!

S様ヘルキャット展示S様ヘルキャットアワード受賞

 

土砂降りで天気は良くなかったそうですが、入賞おめでとうございます!

さらに嬉しかったのは・・・・・。

S様ワンオフパネルスタンド

 

S様ワンオフのパネルスタンド!!!

クオリティ高いですねΣ(゚д゚;)

ラグジとエッジのロゴも入れていただき有難う御座います(*^▽^*)

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP