撮影日和で1日カメラマン

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

千葉県K様のチャレンジャーカスタム着々と進んでおります。

追加カスタムが続き、なかなか納車まで時間がかかっております(汗)
これからリアディフューザーの作成に取り掛かります。
年内お届け出来るように頑張ります(;^_^A

 

K君の300C天井張り替え完成しました!ブラックスェード!!!良い感じですね♪
まだまだカスタム内容てんこ盛りですが・・・・・。
引き続き進めていきますね(°∀°)b

今日は天気が良く撮影日和!
沢山撮影出来ましたо(ж>▽<)y ☆

まだ新車の香りがするワンオーナー車です。
内外装たくさん画像アップしましたのでご確認くださいませ。
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130171106001.html

 

 

 

エクスプローラーEも撮影しましたよ~
外装は追加カスタム中ですので、内装メインの撮影。
内装かなり綺麗です!
パナソニックSDナビTV付きですよ!
ホワイトやブラックも良いですが、珍しいシルバーもお勧めです。
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130171108001.html

お問い合わせお待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP