雪かき、、。

 

皆様、こんばんは。
Luxzの藤林 稜です。
昨日の23時から岐阜では雪が降っていて
朝は積もってしまいました、、。
アメ車約25台の雪かきは気合と根性が必要です。
とにかく車体がデカすぎます。w

今日は先日ご契約して頂きました、S様の2019y フォード マスタング エコブーストのテールライト日本仕様に改善作業に取り掛かります‼️

非常に真っ赤ですね。

これだと捕まってしまうのでオレンジ色に
改善していきます。

K様のチャレンジャーSRT8 392のアライメント

調整が完了致しました!

積車に積み込んで会社に帰ります!

雪が降っていたので非常に危なかったです。
カネキンさんとのコラボアパレル
ジャガーパンツが
XS,S,Lが完売いたしまして、Mサイズも残り
3枚となっております。

フロントのデザイン刺繍でデザインしてあるので

よりカッコよく仕上がってます‼️
Luxzは最長10年の120回払いを展開して
ローン審査をしております!
なので1度ローンだけでも通してみてください!
通すだけは無料なので自分がいくら借りれるか
試す分も問題ないと思います!!

Luxz TVも夜の19:00から配信しておりますので

お車のことやお店の事情や社長含めスタッフの
皆さんの個性が集結した動画になっておりますので、ぜひ1度ご覧ください!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP