親子でダッジオーナー

皆様、こんばんは!! Luxzの藤林です!!

今日は雨が降ったり止んだりした天気でした。

台風接近に備えて皆さんも自然災害対策をしっかり練りましょう!

そんな曖昧な天気おも吹き飛ばす納車式が本日有りました!!

皆様、行きますよ?心の準備は出来ていますか!

本日納車されるお車はなんと

        ダッジのデュランゴです!!

本日納車されたI様!!実は息子様もダッジのチャレンジャーオーナーなのです、、。

親子でダッジオーナーはカッコよすぎます!!

私は今21歳なのですが、やはり息子世代からしたら

親父がアメ車を乗っているのがとてもカッコよく、憧れなのです!!

ですが私の親父は軽自動車です、、。

まぁ、そんな事はさておき

I様本当に納車おめでとう御座います!!

これからのアメ車ライフを是非お楽しみください!!

そしてお次はWorkSさんと打ち合わせ、果たして次はどんなホイールがEDGE CUSTOMSの組み合わせになるのか、、、。

 こちらは乞うご期待!!

そして先週納車されたS様からいきなり送られてきた写真がなんとこちら、やはりハマーのH2は絵になりますね

S様とは今後とも長い付き合いになると思うので、今後とも何卒宜しくお願い致します!!

9月に入りましたが9月も全力で頑張りますので

皆様のご来店心からお待ちしております!!

             Luxz 藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP