ヘルキャットワイドボディご納車!

おはようございます!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

今日は朝イチから2時間かけて在庫車両の洗車をして

冬なのに汗だくになりましたあせる

 

私はもともと代謝がかなり良いんですが

最近ボクシングジムに通い始めてさらに代謝が良くなりました笑い泣き

 

社長も毎朝走ったりジムで筋トレしたりされているので

私も負けないように頑張りますグーメラメラメラメラ

 

 

 

さて、そんな話は置いといて・・・

 

 

今夜ヘルキャットワイドボディがA様の元に旅立ちました!!!

嫁ぎ先は福岡県ですおねがい

 

 

 

暗くてよく見えませんがカラーはデストロイヤグレーです!

やっぱり迫力がありますね~ウインクドキドキ

 

 

 

私が初めて通関に行ったときに引き取ったのが

このお車なので勝手に思い入れがあります爆  笑

 

 

そのときに撮った写真がこちら下差し

 

 

 

約2ヶ月前ですがかなり懐かしく感じます音譜

 

最近1週間、1ヶ月がほんとにあっという間で

大人になったな~と悲しくなります・・・笑

 

これから年末にかけて忙しい季節になりますが

皆さん、お仕事や学校など頑張りましょうウインク

 

 

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP