整備はしっかりと!

 

みなさま、こんばんは!
Luxzの藤林 稜です!!
本日土曜日は午前中、雨の中で業務スタート
です!
雨が降るだけでかなり大変になります、、。
F様のチャレンジャーのテスター点検の様子です
上原さんがしっかりと整備していつも長い時間をかけ隅々まで点検しております。
上原さんいつも有難う御座います。
F様残す作業全て完了致しましたので
来店の際はお気をつけてお越しください!
心より楽しみにお待ちしております。

T様のSRT ヘルキャットにワンオフマフラーの

制作を進めていきます!!

今はチップだけカスタムしてある状態で

純正のマフラーでもかなり音は大きいのですが
T様のマフラーは可変バルブ付きの爆音に変化いたします!!
T様まだ作業かなりありますが
僕らも全力でやらさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します!

チップも取り付け可能です♪

そして午後からなんと!!

見事に晴れました!!
やはり晴れですと気持ちが一気に上がりますね!
引き続き業務していきます!!

N様のワンオフマフラーも無事仕上がりました!

N様のマフラーチップは色がブルーになっております!!
このチップがブルーになるだけで見栄えが一気に変わりますね!
今サイドデカールの作業中なので完成次第
ブログに上げていきたいと思います!

I様のマスタング エコブーストを無事

納車出来る事が出来ました!!
走行距離や数も少なくなんと言っても
とても綺麗なブルー!!!
今後のアメ車ライフ是非お楽しい見ください!
I様、当社をお選びして頂き有難う御座いました!

今週は港にて2台引き上げました!!

またアメリカから車両やパーツが届きますので
そちらも随時報告させて頂きます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP