水曜日のLuxz

 

皆様、こんばんはLuxzの藤林です!
昨日はお休みでしたので、しっかりと休養を取ら事が出来ました!!
今日から年末までもう1段階ギアを入れて仕事に励みます!!
まず初めに!!
S様のロードスターのアライメントが完了致しました!!
アメリカじゃない車両。
国産、欧州いかなる車両でもLuxzにお任せください!!
そしてこちらは北海道のI様のフェアレディZ
陸送会社の方にチェックしていただいております。
さらに入念にチェックしていきます。
陸送会社の方もいつも有難う御座います。
我々も安心して頼むことが出来ます。
お次は何と!!
U様のFord マスタングGT500を納車することがやっとできました!
今年の夏から本当に長く時間がかかりましたが、やっと一安心です。
U様今後ともLuxzをよろしくお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP