整理整頓

皆さんこんばんは!
ラグジの永田です
最近は、少しだけほんの少しだけ涼しくなってきました
ちょっと雨がちで、台風も日本に迫って来てるみたいですね
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
お気をつけてお過ごしくださいね!

三重県からI様来店
いつもはチャレンジャー乗りのS様と一緒に遊びに来ているんですが、今回はお一人で!
一体、わざわざなぜ1人で来店されたのか。。
なんと現在カマロSSをお乗りなんですが、
カスタムをしたいと!
マフラーをチェンジしてもっとオーラと迫力を出したいというご要望でした!
約半年近く、カスタムをどうするか悩んでみえたんですが、遂に決断を!
バッッッチリいい音するマフラー作成します!
楽しみですね!
いつもありがとうございます

17周年を記念して、2階にテラスが出来たことはSNSでも何度もお伝えしているので、ご存知だとは思います。
電飾のされた枠がずっとあったんですが、そこに何の意味があるのかと不思議に思っていた方も少なくないはず、、
なんと、テントが張れるように用意されていたんです!
見てください、この迫力!
めちゃくちゃカッコイイです!
僕もいつ見てもいいなぁ。と思うほどかっこいい!
最近は少し雨がちですが晴れた日には張りますので、ぜひ来店して見ていただきたいです!

今日は整理の日!
沢山の車を扱うと、やはり沢山のパーツを扱うことになります。
使うものや、在庫として保有しているものも沢山あるんですが、不要なものも混ざってしまいます。
それを断捨離して整理しておかないと、お客様の要望にそったカスタムや整備をするときに円滑に進みません
コンテナのタイヤ、ホイール
ファクトリーの様々なパーツ
これらを全部整理してスッキリしました!
外観や車を綺麗にしたり整理したりするのも大事ですが、中身も整理するからこそ、全体的な美しさを保てると思います!
どんどん、カスタムや整備をしていくのでお任せ下さい!




ラグジでオリジナルTシャツを販売してますよね!
なんと、本当に少量で数量限定で秋冬アイテムのアウターもLUXZロゴやEDGE CUSTOMSロゴをプリントして販売しております!
これは本当にSNSにも公開してなくて、お客さんにもほぼほぼ公開してないんです。
ブログをいつも読んでいただいてる皆さん!
この情報は本当にラッキーですよ!
ぜひお問い合わせくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また明後日も色々報告させて頂くので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!
ラグジの永田でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP