新車並行の車両入庫しましたよ!!

こんばんは!Luxzの藤林です!

昨日は無事千葉県でアメ車のイベントを終えることが出来ました!

皆様、御来店して頂き有難う御座います!!

カネキンさんとのコラボT-シャツや物販など

のお買い上げ誠に有難う御座います。

そしてアメリカから届いたチャレンジャー スキャットパックの外内装仕上げさせて頂きました!

やはりなんと言ってもこの色!!

オクタンレッドという色なんですが上品さ且つお洒落な雰囲気の色ですね。

6400ccの大排気量ですよ!!

このShakerフードがたまらなくカッコイイです!

このお車は果たして誰の手に渡るのか、、。

そしてもう1台 

当社が仕入れて販売した新車並行です!

ダッジ チャレンジャー SRT392

運転席頭上にはサンルーフが付いています!

そして走行距離がまだ16kmしか走っておりません!!

状態がいいです!前のオーナー様にも大切にやられていたのがよく分かります。

やはり写真で見るのと実物を間近で見るのは全然違いますので、今なら2台とも本店に停まっていますので、是非1度ご覧ください!!

こちらはカスタムです!

M様チャレンジャー、スプリッターの取り付けです!

before

After

後はマフラーが届き次第、すぐ取り掛かります!!

M様もう少しだけお待ち下さい🙇‍♂️

運搬でいつも使っていたキャラバンが生まれ変わりました、、。

後ろ

右サイド

左サイド

フロント

ステッカーを貼るだけで全然違いますね!!

自分の車にも貼りたいくらいです、、。

今週は納車するお車が沢山ありますので

整備するのはfactory外装内装を綺麗にするのが僕の役割なので、納車来店される時には中も外もピカピカの状態でお待ちしておりますので

ご来店される方は、お気をつけてお越し下さい。

それでは今週も全力でやらさせて頂きます!

      Luxz  藤林

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP