アメ車マガジン6月号発売中

こんばんは

ラグジの宮崎ですニコニコ
ただいま発売中のアメ車マガジン6月号‼️
中身を少しだけご紹介しますおねがい

MY GARAGE STYLEという企画で、
SRT392をご購入してくださった
S様のガレージが紹介されていますドキドキドキドキ

こんなすごいガレージ見たことがありません‼️
工事の着工は昨年の9月だそうですが
構想はなんと5年前からされていたとかガーン
すべてを大工さんに任せるのではなく
自分でDIYしたり、かなりこだわりの強いS様音譜

昨年SRT392をご納車させて頂いたとき

弊社の社長が実際にこのガレージを見て
かなり興奮していました爆笑
これは男のロマンですねラブラブ
皆さんも是非読んでみてくださいねウインク

着々と進んでいるNEWプロジェクト・・・
こちらもお楽しみに音譜音譜

最近見に行った映画です🎃
めちゃめちゃマニアックですが
かなり怖くて面白かったですニヤリ
ちなみに明日は、ずっと心待ちにしてた
あの映画を見てくるので楽しみです‼️
ヒント
社長と店長が大好きなアレですニヤリ
それではまた音譜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP