大阪オートメッセ‼️

大阪オートメッセに行って来ました♫

出張のメインでもあるホイールメーカーworkさんとのミーティング‼️田中社長の嬉しいご提案でモチベーションがグッと⤴︎上がりました✨いつも有難うございます🙇‍♂️
薬師寺さんとも会場内で偶然お会いして、そのままworkさんのブース撮影に参加させて頂きました✨

実は何年ぶりかにギックリ腰になり、コルセットを巻いて出張に行ったので、打ち合わせが終わったら直ぐに帰るつもりでしたが、結局楽しすぎて6時まで残業しちゃいました👍
オートメッセが終わった後は、ハイアットでワイスピYOUTUBERマッティー君と待ち合わせをして、メーカーから依頼されたBIGな動画撮影に僕も混ぜて頂きました✨👍流石マッティー君^_^依頼される仕事がでかいねー

https://deagostini.jp/dod/?yclid=YJAD.1581776570.U5iOQxydcq3_rzvihV6cm21B4Jstx1oYDRcAJneJ7niv9kAKTmV6MIOEjMsXBFRlLzDfIxY8YsbuO2c-
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP