ハードな年末に突入する前に…

お疲れ様です

さ〜年末に向けてここからイベント続きになります‼️
とりあえず体力・体調管理を徹底しないとー💨
…って言う事で最近真剣にトレも頑張ってます。
インクラも徐々に上がるようになってきました。30Kg 6回、余裕を持って上がるようになったので次回は32に挑戦します!

K社長のグラインダー塗装もいよいよ大詰めの段階に入りました‼️

皆さんこれはペイントですからね〜♫完成したらコソッとお見せします✨

ボンネットにキャンディー🍭ペイントのグラインダーをインストールしました‼️

一見グラデーション塗装に見えますが、近くに寄ると約1000箇所くらいグラインダーで削った芸術品が浮き出てきます。
ここからオーバーフェンダーを組んでBCの車高調・workさんのホイールをインストールしちゃいます‼️
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね〜☎︎

最後はジムで声をかけてくれたM君が早速ラグジに遊びに来てくれました。

グラインダーが興味アリアリのM君♫いつでも相談に乗るからね👍

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP