就職面接

お疲れ様です

来月から当社ラグジファクトリーに新しいスタッフが入社します♫
年齢は28歳やる気MAX‼️一緒に楽しくラグジを盛り上げて行きましょう👍
午後からは4年前。当社で働いてくれてた福田君が車の買い替えで遊びに来てくれました♫
福田〜嬉しいけど痩せすぎだろ💨体を鍛えて絞るのは良い事だけどモヤシ体系はモテんぞ〜‼️
車のオーダー入れてくれたから美味しい🥩連れて行ってあげよー♫
ノルマは最低600Kgだからな〜👍
食べて食べまくって4年前の厳つさを取り戻すんだぞー(笑)
夜からはフミさんの会社に行って打ち合わせして来ました‼️
このシンナー臭い場所に半日入れるフミさん😭マジで違う意味で尊敬します💦
僕と中川君は30秒で頭カチ割れそうで限界だ…💀
いよいよ8月10日に迫ったLAX STYLE(ラックスタイル)のチェロキーXJのパーツが🇺🇸全てアメリカから届きました✈️後は塗装をしてライトパーツを付けて完成です‼️
8月10日までに完璧な状態で展示が出来る様に頑張ります!
【LAX STYLE】
チェロキーXJのフル・コンプリートカスタム!
仮組みが出来上がりました!
写真の黒い部分がL.Aからの新しいパーツになります!
いかがでしょうか?
あのチェロキーXJが現代に生まれ変わりました!
コンプリート・カスタムには古い感じは全くなく、現代のデザイン センスにあった洗練されたカスタムです。
一体感を意識し拘り抜いたデザイン性のあるパーツ。
カラーはこれからですが、まるで純正のような違和感の無いチェロキーが出来上がってきます。
チェロキーXJ世代でない方や、知らない方にはカスタムパーツが何処なのかわからないかもしれません。
チェロキーXJ世代の方やご存知の方も、明らかにチェロキーXJなのにちょっと違う気がするという感覚ではないかと思います。
別の投稿で動画でノーマルとカスタムを映してみました。
どこがどう違うか?
ご覧になってみて下さい!
古き良きと新しい良きの融合を目指した【LAX STYLE】チェロキーXJ。
発表は【LAX STYLE】店舗 OPEN日の2019 8/10(SAT)!
ご期待下さい!
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP