打ち合わせ〜♫

お疲れ様です

先週末はYさんが更なるチャレンジャーSの追加カスタムの打ち合わせを兼ねて弾丸一泊二日で岐阜に遊びに来てくれました(^^)
少し遅くなってゴメンねと渡された誕生日プレゼント🎁リファとCHANELのリップめちゃ嬉しかったです♫
オシャレなプレゼント🎁大事にします‼️
トランクスポイラーの最終打ち合わせも気に入ってくれて、サイドステップの打ち合わせもしてきました‼️
トランクスポイラーはYさんも1発🙆‍♂️出ましたが、サイドは次回に持ち越しになりましたね‼️
来週いい報告が出来る様に頑張ります(^^)
そして夜は美味しいお肉を食べに行って→Yさんの大好きな🍷屋さんに行って岐阜のアテンド無事終了しました。
宿泊した旅館の朝食の景色も気に入って頂けて良かったですが、お客さんは僕達だけでしたね(笑)
ゆっくりと過ごして頂けたかは分かりませんが、又ゆっくり遊びに来て下さいね👍
お疲れ様でした^_^
サッカー⚽️チームのメンバーKちゃんに良いサウナを紹介してもらいました♫
サウナの温度・水風呂の温度が最高👆
日本で一番若いヘルキャット オーナーK君^_^チャレンジャーSにフルカーボンラッピングをやりたいしいです‼️
 交渉頑張ってね〜👍
K君を紹介してくれたM君EDGEカスタムズのオーダー有難うね(^^)
最近はカスタム依頼が多くなってきました♫納車やカスタムにお時間頂いてご迷惑をおかけしていますが、オーダー沢山有難うございます。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP