本日より通常営業STARTです!

お疲れ様です~音譜

本日よりLUXZは通常営業再開です!
3日間のお休みを頂きリフレッシュでき、本日からの仕事も気合い入れてスタッフ一丸となって行きますグッド!

お休み最終日の昨日は朝イチ素敵なサプライスがありました!!
いつも最高に美味しいお肉を提供して下さるロディオラウンドアップのオーナーK様が、15周年のお祝いにスペアリブを持って遊びに来て下さりました(^^)

お昼のBBQで早速美味しく頂きましたグッド!

昨日は仕事の話やプライベートの話等色々といつもできない話ができてとっても良い時間でした!
K様また近々美味しいお肉を求めてお店にお邪魔させて頂きますね!
本当にお気遣い有難う御座いましたビックリマーク

皆さんも是非【ロディオラウンドアップ】さんの本当に美味しいお肉を食べに行って見て下さい!
詳細はココから確認できますので、ぜひ僕の①番オススメのロディオさんへ!!!

 

お昼からはサッカーチームのメンバーがLUXZ15周年のお祝いに来てくれました(^^)

なのでLUXZ恒例BBQが開催されました!
土砂降りの荒れた天気の中でしたがさいこうの仲間と楽しいBBQになりました!

みんなありがとね~週末の試合、応援に行けないけど遠くから祈ってるよグッド!

 

そうなんです!
今週末には富士スピードウェイで開催される【IKURA’s AMERICAN FESTIVAL 2018】にLUXZも出展します!

参加される皆様、現地でお会いしましょう(^^)

 

そして来週にはアメリカより車両が届きますグッド!

もちろんその車は…新車 DODGE CHALLENGER SRT HELLCAT!!
しかも、なんと6台です!

北海道のD様よりご契約頂いておりますデストロイヤーグレー!
千葉県のS様よりご契約頂いておりますゴーマンゴー!
千葉県のT様よりご契約頂いておりますグラナイト!

皆様もうしばらくお待ち下さいね(^^)

 

そして先日LUXZは腕時計の【REC】さんの代理店として1階にディスプレイしてあります。

右側のページの写真はマスタングのボディをダイヤルに使用したModelです。
マスタングのオーナーさんなら必ず興味はあるはず!!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

それでは…

 

see you …

 

島澤

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP