SRT392とT/A392の違い。

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

今日は題名の違いについてお話したいと思います。

SRT392のSRTグレードはストリートアンドレーシングテクノロジーの略でダッジ チャレンジャーでは最上級グレードを意味します。
T/A392は昔のレーシングカーのイメージなので、SRT392と機能は変わりませんがインテリアやエクステリアなどに違いがあります。

T/A392はブラックトップ(ボンネット、ルーフ、トランク)になっています。

機能はSRT392と同じですが、エクステリアのエンブレムが付いておらずステッカーのみとなっています。

SRT392と比べますと、寂しい感じがしますがSRT392と同等の機能のみを味わいたい方には打って付けのグレードです。

SRT392と同じようにフロント6Podのブレンボブレーキですが色が付いていません。
(スタンダードですと色なし。オプションでレッドブレーキに変更可)

 

インテリアはレザーインテリアグループのオプションを設定するとアルカンターラシートに出来ます。
スタンダードですと、クロスシートになります。

先程もお話した通り、SRT392の機能だけを求めるお客様にはGOODですね。

 

個人的な見解ですが、T/A392からSRT392を比べますと質感が違います。

SRT392ですとステッカーではなく、バッジになっています。

ブレーキキャリパーもスタンダードでレッドキャリパーです。

インテリアはスタンダードでアルカンターラレザーシートかフルレザーシートをチョイス出来ます。

ステアリングもSRT専用に。
T/A392はオプションを付ければSRT392の様なインテリアにはなりますが・・・・。

オプションが重なるとSRT392が買えるのでは!?と、個人的に思います( ´艸`)

 

そんな2018年モデル新車のSRT392がラグジには3台揃っております。

興味のある方は、まずお問い合わせください!!!
余すことなくSRT392の魅力についてお話させていただきます。

 

と、ご紹介したタイミングで静岡県からA様ご来店に。

薬師寺流を見てずっと来たかったとの事。嬉しいですね~♪

本物の島澤社長に会えてとっても喜んでくれました(^.^)
薬師寺流をきっかけにチャレンジャーを好きになってくれて有難う御座います。
A様にも余すことなくチャレンジャーの魅力をお話させていただきました。

 

約3時間・・・・・。
長く居ていただき有難う御座います。

帰る時間が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _ )m
A様、またのご来店心よりお待ちしております。

 

 

代理店募集資格の更新が近づいてきました・・・・・。
5年毎の更新なのですが、最近更新したばかりだと思っていました。

早5年経過。また勉強して試験に挑みます!

 

最後に私事ですが・・・・・。38歳になりました。

弊社代表より毎年素敵なプレゼントをいただきます。
毎年大変恐縮ですが、嬉しい瞬間でもありますо(ж>▽<)y ☆

まだまだ38歳!!!おじさん頑張りますw

 

 

おかげさまで8月10日をもちまして設立15周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

なお8月25日にはツーリング&オークパークさんにてBBQを開催致します。※BBQ費用は弊社が負担いたします。

ご参加いただけますお客様にはラグジオリジナルフェイスタオルを用意させて頂きました!
皆様お誘い合わせの上是非ご参加いただけますよう、心からお待ち申し上げます。

人数に限りがございますので、ご参加いただけますお客様はご連絡くださいませ。
人数お知らせください。(大人○名 子供○名)

 

8月25日の集合場所は2箇所になります。

朝9時 ラグジ集合 9時30分出発
朝10時 長良川SA集合 10時30分出発

目的地のオークパークさんまでツーリングします!!!
オークパークさんでBBQ昼食。

昼食後、ビンゴ大会やります!!!

アメ車マガジンの取材撮影有り。

現地解散予定時刻16時頃。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策は欠かさずに。
ご参加いただきましたお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP