チャレンジャーRLine 納車!!

皆様、こんばんは!

  Luxzの藤林 稜です!!

本日の朝無事に宮城県から岐阜県に帰りました!!

なぜ宮城県??

なんと、宮城県のF様に!!

ダッジ チャレンジャー ヘルキャット

EDGE CUSTOMS R Line フルコンプリート!!

を納車しに宮城までお邪魔させて頂きました。

見てください!この後ろ姿、抜群にカッコいいです!

リアディフューザーの黒に合わせてマフラーのエンドも同色で加工してあります!!

そして真横からの御写真も是非。

どの角度から見てもカッコいいですね。

IMG_0326.jpeg

そして斜め後ろからもパシャリ!!

サイドデカールとリアオーバーフェンダーとカナード

この斜め後ろからのLineが最高にカッコいいです!

そしてタイヤもホワイトレター入り!!

そしてホイールがCR/3P!!

リムがシルバーなのでスポークのマッドブラックが

より際立ち、スタイリッシュ且つレーシングさが漂いますね!!

そしてF様ご夫婦と社長とけんさんでお話ししている所をパシャリ!

本当に初対面?と思うくらい打ち解けあっていましたので、藤林びっくりして撮影しまいましたw

F様、この度は当店を御指名して頂き、本当に有難う御座いました!!

納車で終わり?まさか!!

そんなことは絶対にしません!

今後のアメ車ライフもしっかりLuxzがサポートさせて頂きます!

F様御納車、おめでとう御座います!!

そして本日はS様カマロのアンダーイルミの施工が完了致しました!

本当は写真をお載せしたいのですが、S様の納車の時のお楽しみで行かさせて頂きます!!

こちらはH様の外装補修が無事終わりました!!

綺麗に磨きまでもう終わっていますので、外装、内装はバッチリです!!

H様の車両も納車まであと僅かですので、納車点検、整備の方を進めてさせていただきます!!

H様もうしばらくお待ちください!!

EDGE&CORのコラボ服ももう後僅かなサイズがちらほらと出て来ました!

すでに売り切れのサイズも😰

店頭販売もしてますが、オンラインでも購入できますので、是非こちらのURLから飛んでください!!

https://edge-luxury.stores.jp/

明日は週末最後の日曜日なので、お時間有りましたら是非Luxzに1度遊びに来てはいかかでしょうか?Luxzに来たらカリフォルニアの雰囲気を感じることも出来ますよ✨

皆様のご来店心からお待ちしております。

それでは、本日もご拝読して頂き

有難う御座いました!!

Luxz 藤林 稜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP