企画スタート‼️

お疲れ様です

先日は奈良県に拠点を置くROHANさんとこれから始まる企画の撮影に行ってきました📸
アメ車マガジン担当 相馬さんいつも有難うございます‼️
お互いが出会った内容やビジネスに対する想いなどを語り合いました。来年のオートサロンはかなり楽しく皆様の記憶に残るインパクトを与える事が出来そうです👍
九州の松田さん^_^ここからは興奮して夜が寝れないですね💤♫サロンまでお待ち下さいね
続いてアメ車マガジンさんの撮影の後は、ROHANさんと新企画ROHAN TV📺の撮影をしました‼️
今後一緒にLUXZ私 島澤とROHANの社長、井澤さんとのコラボでどんどん楽しい動画がアップされると思います‼️又、改めて報告しますね♫
ROHANさんファミリー最高👍
夜は大阪で食事会をして翌日は池田社長の会社にフェラーリの内装customの車輌を搬入して無事岐阜に帰って来ました!
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP