ラグジの運び屋

こんにちはパーラグジの和田です。

 

みなさま三連休いかがお過ごしですかはてなマーク
ラグジに遊びに来る予定を立ててくれていますかはてなマーク照れ

お待ちしておりますね晴れ

 

さて、では!

今回のブログは海外輸入した車を昨日、港まで引き上げにいきましたのでご紹介しますピース
場所はなんと金城埠頭の辺りです照れレゴランドの近くですね、今度行ってみますレゴレゴレゴ

輸入した車はダッジ チャレンジャー 392HEMIスキャットパックシェイカーです!!
それもなんとイエロージャケットとトールレッドの2台ニヤリ

現地に着いたらさっそく舐めるようにかっこよさを確かめ、積載車に積み込みをしますビックリマーク

がんばれ積載車軽トラ早く連れて帰りたくてウキウキしますね!

 

そしてピカピカに磨いたのがコチラ!!
イエロージャケットと、トールレッドですグラサン

みなさん見てください、シャイカーフードですよ、ああ、かっこいい。
エンジンと連動して震えることからシェイカーの名前がついてるそうですよ。

 

さっそく本日、トールレッドの未来のオーナーのM様が来店され車を見にこられました爆  笑
よほど待ち遠しいみたいですニヤリ

記念に写真をパシャリ

いろいろなところへ乗り出したいと意気込みを語られていました晴れ
納車日が本当に楽しみですね!尽力させて頂きます爆  笑

 

 

T様エスカレードESVプラチナムもちゃくちゃくと、コーティング作業が進んでおります!!

このインパクト!!そしてこの高級感!!

素晴らしい車です
こちらもまた納車が本当に楽しみですね

ラグジは、購入後、納車後もしっかりとサポートさせて頂きますので、みなさんお気軽に来店、問い合わせしてくださいね爆  笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP