週末満員御礼

 

 

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

週末沢山のお客様にご来店いただき感謝感激です!

 

徳島県M様よりチャレンジャーMをご成約いただきました。

遠方にも関わらずご来店いただき誠に有難う御座います。

チャレンジャーMオーバーフェンダー付きの車両です!

この車両に一目惚れしてしまったM様。

チャレンジャーのマッスルカー魅力を最大限に引き出していますo(^▽^)o

試乗もしていただきご納得のご成約♪

初めてのお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

お買い上げいただき誠に有難う御座います!!!

 

車検予約でご来店のK様と、遊びに来てくれたT君。

アメ車の話や昔話に華が咲いている様子。

お二人初対面ですが、ラグジを通して仲良くなる!

これが私達にとって、とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

K様車検予約承りました! いつも当社をご利用いただき有難う御座います。

 

 

長野県M様より2011年モデル ダッジ チャレンジャーSRT8 392ご成約いただきました!

ご来店いただき誠に有難う御座います。

 

このままでも十分カッコ良いのですが・・・・・。

M様の仕様にリメイク致します。

お買い上げいただき誠に有難う御座います。

さすがにGW納車は間に合いませんが・・・・・。

しっかりとカスタム&整備し、お届け致します。

チャレンジャー専門店の当社にお任せください!!!

ご来店、ご成約いただき有難う御座います。

S様がホイール交換の為ご来店。

オーダーいただいておりました20インチを装着しました!

走りにストレスを感じたくないとの事で、今回20インチをチョイス!

A7がさらにカッコ良くなりました。

S様、いつも当社をご利用いただき誠に有難う御座います。

 

今日、地元では岐阜清流マラソンが開催されました。

機会があったら走ってみたいなぁ~と密かに思っています。

当社がスポンサーさせていただいているサッカーチームの選手さんも出場されていたみたいです。

当社のロゴ入りユニフォームで参加していただいて有難う御座います♪

暖かくなってきましたから体を動かすには良い気候になってきましたね!

選手の皆さん、怪我が無いように頑張ってください!

ラグジはゴーシロースターズを応援しています!!!

 

ワンランク上の感動を貴方へ。。。

それが■ラグジプレミアム■

 

o0800060013891551820_640

メルセデスベンツ E63AMG  S  KPG

2014年モデル 5.5L

走行距離  8.7万㎞

580万円  →→お問合せはコチラ

 

o0800060013891551859_640

ヴェルファイア3,5  ZA  Gエディション
平成27年モデル 3.5L  モデリスタフルエアロ

走行距離  1.2万㎞

プライスダウン!

610万円  →→お問合せはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP