埼玉出張

こんばんは、Luxzの藤林です!!

本日は埼玉県へ店長と一緒に車両を2台引き取りに行きました!

こちらはEDGE CUSAMSのチャレンジャーSです!

何回見てもチャレンジャーSの迫力には圧倒されます。

チャレンジャーSの枠は後2台ありますので、興味がある方はいつでも連絡お待ちしております。

まずは1台目です。

続いてこちらのチャレンジャーも引き取ります。

一方本店の様子は

S様チャレンジャーがコーティングを無事終えて、帰ってきました!

こちらはM Lineのオーバーフェンダーと

R Lineのサイドスカート を装着しているタイプです!

オーバーフェンダーの種類が違うだけで

チャレンジャーの雰囲気が全然変わりますね。

とても勉強になります、、。

続いて今月仮納車されたM様のチャレンジャーを預からさせて頂きました!

こちらも早急にコーティングをします!

  もうすぐborlaAttackが届くので、

    それを装着したらやっと完成体です!!

M様、もうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️

S様のマスタングは予備検査も無事終わり、後はアライメントを取って、マスタングのR Lineのパーツを付けていきます!

来週には納車出来る様にスピーディーに作業や搬入していきます!!

完成が待ち遠しいです、、。

まだまだカスタムする車両は沢山ありますが、

もう1段階ギアを上げて、整備、カスタム、仕上げを完璧にやらさせて頂きます。

そして、Luxzではお客様11人が安心してお乗り出来るお車を提供させて頂きます。

相談や質問が有りましたら、お電話、Line @などで御連絡をお待ちしております。

 Luxz 藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP