16周年&NEWスタッフ紹介

こんにちは!ラグジの宮崎ですニコニコ
今日はお盆最終日ですねカキ氷
皆さん楽しいお盆休みを過ごせましたかはてなマーク
本日もラグジは元気に営業中です爆笑

先日の店長のブログにもありましたが
8月10日はラグジ16周年&LAX STYLEの
オープンイベントでした音譜
かなりの暑さでしたが、たくさんのお客様や
協力会社の皆様がご来店して頂きましたウインク
ありがとうございました!!
薬師寺流の撮影🎬などもあり
大盛況のイベントとなりました音譜

※画像の枚数に制限があるため、
  載せられなかった方は申し訳ございません。
エアーストリームをアメリカから輸入して
弊社に届いたのが、なんと7月27日びっくりあせる
それから設置作業や電気工事、
ウッドデッキの製作、オーニングの設置など
様々な作業が急ピッチで行われました。
毎晩夜中まで作業してくださった方もいます。
ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!🙇‍♀️
17年目に突入したラグジとLAX STYLEを
今後ともよろしくお願い致しますウインク
そして、既に知っている方もいると思いますが
今月からスタッフが一人増えました音譜
一戸周太郎(いちのへしゅうたろう)さんです!
(名字が言いにくいので、代表や店長からは
しゅう君と呼ばれていますw)

北海道出身の28歳!!
車が大好きになって10年以上だそうで
知識も豊富ですグッ
主にファクトリーでカスタム作業を
メインにやっておりますウインク
見た目はイカツめ(!?)ですが
とても明るくて話しやすいので
皆さんご来店された際は是非
仲良くしてあげてください音譜
男子4人、女子4人になり
さらに賑やかになったラグジを
今後ともよろしくお願い致しますドキドキ
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP