ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

今年も沖縄へ研修旅行に行かせていただきました!

 

 

到着してすぐに向かった先は

ジャッキーステーキハウスさん!

いきなりガッツリと腹ごしらえです!

 

 

僕が知るステーキは中盤から固く食べにくくなりますが

最後までめちゃめちゃ柔らかくて食べやすかったです!

 

沖縄へ行かれる際は是非ジャッキーステーキハウスさんの

ステーキを召し上がってください(^^)/

 

 

そのあとのアフターヌーンティー。

すごく良い景色を男6人で満喫です!

 

 

二日目は金城ファミリーとの交流で盛り上がりました!

 

 

どんな有名な方よりも代表に会いたがっていたという金城さん!

めちゃめちゃ良い写真が撮れました(^^)/

金城さん!ファミリーの皆さんありがとうございました!

 

 

3日間お世話になったパナシアリゾートさん!

とてもリラックスさせていただきました(^^)/

ありがとうございました!

 

 

研修旅行の締めはココ!

名古屋千種区のラーメン屋「まっち棒」さん。

 

 

ラーメンは源味でチャーシューに大ライス!

代表が長年通うお店でめちゃめちゃ美味しかったです!

 

今年もとても楽しませていただいた3日間でした!

 

Youtubeをご覧になった方はご存知かと思いますが

私、プールに落ちました (笑)

昨年は店長を落とすという大役をいただきました(笑)

毎年恒例のファクトリーネタと出来るよう

日々精進していきます!(^^)!

 

See you next diary !!

Good night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP