ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

先日藤林君が担当させていただいた大阪府H様のご納車をさせていただきました。

藤林君が出張だった為、私が代わりにご説明等させていただきました。

392HEMIスキャットパックシェイカー/デストロイヤーグレー

女性オーナー様で6速MT車!!!

このために、MT限定解除されたそうです。

カッコイイです!!!

H様、弊社をお選びいただき誠に有難う御座います。

前日に愛情込めてガラスコーティング施工させていただきました。

素敵なカーライフをお過ごし下さい。

 

 

 

三重県Ⅰ様のカマロも愛情込めてガラスコーティング施工させていただきました。

とっても喜んでいただけて嬉しいです。

いつも弊社をご利用いただき有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

鹿児島県K様のヘルキャットが陸送で届きました!

今回カスタムでラグジファクトリーに入ります。

Newボディキット【チャレンジャー F】に変身します!!!

K様より、エンジンチェックランプが点灯しているとご相談を受けてましたので

早速テスター診断させていただきました。

入庫時にはエンジンチェックランプは点灯していませんでしたが、

EVPシステム少量リークを記憶で検知していました。

こちらのトラブルコードの原因で考えられるのは、給油のやり方です。

ガソリンスタンドのセルフ給油ですと、自動で止まってからさらに手動で給油される方みえませんか?

実はこれが原因でチェックランプが点灯してしまう事があります。

給油時に過度に給油してしますと、燃料タンク内の圧が高くなり、

少量ですが燃料漏れを検出しチェックランプが点灯してしまいます。

チャレンジャーオーナー様、自動で止まったらその時点で給油をストップする事をお勧めします。

K様、念の為エバポレーター点検しておきます。

 

 

 

K君が愛車300Cのメンテナンスでご来店。

マメにエンジンオイル交換していただいているので、もうすぐ10万kmですが絶好調です!

K君、いつもラグジファクトリーを使っていただき有難う御座います。

 

 

 

業者様より、修理&ガラスコーティング施工ご依頼いただきました。

エンジン始動不良の点検修理させていただき、インジェクター交換させていただきました。

整備は上原さん、カスタムは私の連携でやらせていただきます!

業者様でも大歓迎です。

アメ車のことならお気軽にご相談ください。

 

 

 

T様のヘルキャットにフードピン取り付けました。

追加ご注文でドライブレコーダーの取り付けさせていただきました。

弊社ユピテル指定店です。

最新機種取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください!

T様、引き続きカスタム進めていきます。

 

 

 

Ⅰ様のヘルキャット用の低ダストブレーキパット入荷しました。

社外AWに変えられた方は、お勧めです。

純正ブレーキパットですと、直ぐにホイール真っ黒になってしまいます。

折角のレッドキャリパーも真っ黒になってしまいます・・・・。

交換時にはライナーとキャリパーを清掃し、パット交換させていただきます。

カスタムして良い状態保つには、ガラスコーティングや低ダストパットなど

綺麗な状態を保つのも大切だと思います。

どんな車でも綺麗な方がカッコイイですからね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP