ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

U様からご契約いただきましたチェロキーの

納車整備からスタートです!

このあたりの年式の整備が必要な箇所は把握しております。

今日整備させていただいたのは、エンジン内部に空気を

送り込む通路の重要なパーツの点検・清掃です。

スロットルボディーとIAC(アイドル・エアー・コントロールバルブ)

こちらはスロットルボディー。まあまあな汚れです。

はい!綺麗になりました!

蓋の開閉が軽くなり取り付け後が楽しみです(^^)

こちらはIAC。

アイドリング時の吸入空気量を調整するパーツです。

こちらもかなり汚れてました。

もともとエンジンのかかりやアイドリング、吹け上がりには

違和感もなく調子良かったですが、掃除してさらに良くなりました!

一つ一つしっかりと整備させていただきます。

N様のハマーH2、エアサスの不調にてご入庫。

やっぱデカいですね!!

迫力ありすぎです!(^^)!

サクッと足回りを覗かせていただきましたら、

このようにエアサスのエアバックがこんな状態になってて

エア漏れしてました!

すぐにアメリカにパーツの在庫状況を確認しました。

N様、しばらくお待ちくださいませ。

F様にご契約いただきました2016年式ダッジ チャージャーR/T。

納車点検整備・仕上げをさせていただきました。

遠方よりご来店いただきご納車させていただきました。

当社をご利用いただきありがとうございます。

本日もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

明日ご来店いただける方々、お気をつけてお越しくださいませ。

ではまた(^^)

See  You  Next  Diary  !!

Have  a  nice  weekend  !!

Good  night  !!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP