ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

T様の1970 ダッジ チャージャー

納車点検整備の続きです!

 

 

ブレーキの不具合の修理の様子です。

 

 

1か月以上かけてようやくアメリカから届いた

willwood(ウィルウッド)のブレーキマスターシリンダーと

ブースターです。

 

 

さっそく車両に取り付いているパーツを外します。

この作業がかなり大変(・_・;)

 

 

こんな状態での作業・・・・・。

ここ数日、逆さま生活となっておりました(・_・;)

 

 

簡単に取付が出来ると思っておりましたが

いろいろと加工をしての取り付けとなり

予想以上に時間がかかりました(・_・;)

 

苦労したかいもありカッコ良く取り付けが出来ました!!

その他の整備、順次とりかかります(^^)/

 

ご納車までお時間いただきますが、

楽しみにお待ちくださいせ(^^)

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP