ヘネシーパフォーマンス改造計画

皆さんこんにちは。

ラグジの中村です。

T様のヘネシーパフォーマンスをチャレンジャーRから、

チャレンジャーSに変更しました。

スーパーチャージャー付きの600HP!!!

ヘルキャットが発売されるまでは最強でした。

チャレンジャーSは、2015年モデルの設定で製作している為、

ボディキットの修正にかなり時間がかかりました。

ボンネットはROHANさん施工のボンネットフードに変わります。

今はホワイト一色ですが、ここから色付けしていきます!

いつ見てもROHANさんの施工は素晴らしいですね!

T様、お時間かかって申し訳御座いません。

納得していただける車両をお届け致します。

Y様よりご依頼いただきましたカスタム開始!

まずはトランクスポイラーをエッジカスタムズ製に変更します。

良い感じです♪

足回りはKW製コイルオーバーキットでローダウンします。

さらに、デーモンレプリカホイールに変更!

ホイールの出幅をスペーサーで調整しました。

アライメント施工で完了となります。

Y様、いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

Tさんからご依頼。

お仕事で使われているハイエースから異音が!?

原因はドライブベルトですね。

左が新品。右が取り外した物です。

摩耗で溝が広がっているのが一目瞭然ですね。

音や匂い、振動など運転していて違和感を感じたらお気軽にご相談ください。

Mさんのタンドラもドライブベルト交換です。

半分切れてからまってます・・・・・。

Mさん危なかったです(汗)

早急に取替します。

茨城県S様のご納車準備進めております。

マグナフローエキゾーストが入荷しましたので交換しました。

音も見た目もGOODです!!!

引き続きご納車準備進めていきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP