ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

いよいよH様納車日。

前日はLUXZ BOSSの監修でフィニッシュ!

WORKレーシングナットをインストール。

お洒落は足元から~♪

あとはマフラーエンドの調整。

流石LUXZ BOSS!!

細かな部分まで一切妥協しません!!

リアビューかなり良くなりました。

H様に喜んでいただけて疲れが吹き飛びましたw

今後とも宜しくお願い致します。

改めまして、ご納車おめでとうございます。

弊社でお買い上げいただき心より感謝しております。

東京都からお越しのN様よりホイールご購入していただきました。

追加カスタムオーダーまでいただき有難う御座います。

早速パーツ手配致します。

A様のチャレンジャーもご納車間近です!

本日マフラー入荷しましたので早速取り付けました。

しっかりとマフラーエンドも調整し、見た目もバッチリです!

引き続きカスタム進めていきます。

O様のエクスプローラー同色ペイント完了しました。

久々の登場ですが、エッジカスタムズ エクスプローラーEに変更します。

ライトパーツやランニングボード、ホイールがまだ未入荷・・・・・。

ご家族での旅行があるとのことなので、仮納車致します。

お子様達が退屈しないようにインテリアはバッチリ間に合いました!

エクスプローラーEと共に素敵な思い出沢山作ってください!!!

さぁ~週末はAMZですよ~♪

本店はイベント出展の為、明日と明後日お休みとさせていただきます。

ラグジファクトリーは通常営業となっております。

本店の車両をご覧になられたい方、大歓迎です。

御用の方は向かいラグジファクトリーへお越しくださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP