皆さんこんばんは。
ラグジの中村です。
今日はH様のヘルキャットカスタム!
H様のヘルキャットに対する思いを事前に聞いているので、いつもより気合入ってます!!!
まずは、純正マフラーからBorla ATAKに交換します。
純正マフラーを取外し、バルブユニットを移植します。
Borla製はバルブ付きと、バルブ無しの2種類あります。
バルブ無しですと、純正マフラーに付いているバルブユニットの前後をカットして、
移植しなければならないので大変です。
この部分に純正バルブユニットを移植します。
こんな感じになります。
純正マフラーエンドを流用します。
かなり腐食していたので磨きました。
あとは組み立てて、角度や出面を調整して完成です。
ATAK良い音ですよ~♪
次はバンパーマーカーを交換しました。
こちらが純正品。
スモークレンズに変更します。
これだけで車両がグッと引き締まります。
点灯するとこんな感じに光ります。
次はBCR車高調へ交換します。
先日大量に届きましたので、順番に取り付けていきます。
ホイールを外すと、フェンダーライナーとブレーキキャリパーがかなり汚れていました。
ついでに清掃します。
フロント取り付けて~
リアもサクサク取り付けていきます。
オーバーフェンダーを取り付けて、ホイールを交換してから車高調整します。
H様、魂込めてカスタム中です!!!
もうしばらくお待ちくださいませ。
チャレンジャーは慣れているので思ったよりH様のカスタムが早く出来ました。
このテンションの高いまま、T様のチャレンジャーにもBCR車高調取り付けます!
T様のチャレンジャーもサクサクっと取付~♪
T様もオーバーフェンダーとホイール交換後、車高調整します。
引き続き納車整備点検進めます!