ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

奈良県U様へ新車シェルビーGT500ご納車しました。

3年前のちょうどこの日にラグジに初めて来店されたU様。

マスタングGTからシェルビーGT500にグレードアップです!

ご納車なのに早速次のカスタムの打ち合わせしてましたw

U様、今後とも宜しくお願い致します。

友人のT君のファミリカー!

エスティマ車検&点検で入庫しました。。

車に無知なT君の為に、しっかりと見させていただきました。

大きな故障もなく、消耗品の交換でOKです。

週末ご返却可能です♪

K様のRAMVANスタッドレス交換させていただきました。

交換時に運転席側の足回りからオイル漏れのような跡があったので点検させていただきました。

原因はリアブレーキホイールシリンダーからのオイル漏れでした。

動作確認しますとじわ~っと漏れてました。

早速アメリカに部品手配します!

TさんのチャレンジャーR/T車検&メンテナンス中です。

お乗りになられて4年経過しましたが、小まめなメンテナンスの為絶好調です!

ボンネットラッピングしてましたが・・・・・。

グロスブラックにペイントしました。

来週車検に走ります~

あっ!ルーバーの固定と、運転席アウターハンドル調整完了してます!

週末は納車&カスタム来店予約を多数いただいております。

三重県T様のヘネシーパフォーマンスもいよいよご納車です。

ご納車前の最終点検行いました。

とことん拘ったT様の愛車日曜日にお届けに伺います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. エクスプローラーEカスタム
PAGE TOP