タッカンマリ

お疲れ様です!

日本で1番綺麗な1970年チャージャーのオーナー・タッちゃんが遊びに来てくれました‼️
みんなからの憧れの的なんだから早い所ホイールを変えようね〜♫お洒落は◯元だー👍

高校から遊びに来ていたT君♫ゆっくり話が出来なくてゴメンね🙇‍♂️
LAX STYLEの事務所も全て環境が整いました‼️可愛いスタッフがいますので皆さん遊びに行ってあげて下さいね♫
2016年 新車並行 チャレンジャーSRT 走行8千キロが入庫しました✨今からカスタムしますので楽しみにお待ちくださいね👍Hさん有難うございました!
筋トレの師匠のお店にタッカンマリを食べに行ってきました🐓めちゃ美味しいです‼️是非一度食べに行ってみて下さい。

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP