happy birthday❗️

こんばんは🤚
今日は暑かったですねぇ〜😱
熱中症などに気をつけて🥵下さいね😑
昨日の事でしたが😶
中安さんの誕生日でした〜🎂
先ずはサプライズ・ケーキでお祝いして

 

 

 

焼肉を食べに行きました😁
炭火で焼く焼肉✨
七輪も雰囲気抜群です❗️
勿論お肉は抜群に美味しく🥩
このお店でのシメは❗️
焼きそばです🤣
めちゃくちゃ美味しかったです😆
ウズラの卵やイカの下足🦑などが沢山入った焼きそばでした〜👍
その後…女性STAFFの皆様が食べたりない❗️
と、代表におねだりは入りまして、2軒目へ…
タン麺🍜屋さんへ❗️
勿論❗️みんな仲良く替玉😆
よく食べ🍽よく笑い😃時には涙あり😢の誕生日かいでした〜🎵
中安さん❗️おめでとう㊗️ございます❗️
代表、ご馳走様でした🙇‍♂️🙇‍♀️
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP