NAKAGAWA日誌vol.4

 

へロー😆

皆様元気ですか❓僕は元気です👊
風邪などひかれてませんか❓🤧僕は引いてません❗️

馬鹿だからではなくぅ〜〜〜〜👍(ジョン川平風)

 

僕の風邪対策は、良く食べ🍚🍔🍖🍜良く寝る😴💤やっぱりコレですよ👍

そしたら体重だ〜いぶ増加です😨

アメリカから帰国後🇺🇸胃袋が大きくなり😵
ジャンクフード🍩🍕🌭🍗🍟🍔が恋しくなり(アメリカかぶれ)

食べに食べ…体重計…のってないです…マジやばい😰

 

BUT‼️(しかし)その昔に偉人が言っていたよ🙁

「あきらめたらそこで試合終了だよ。」
先生😭あきらめません❗️

っと、壮大な前振りではありましたが

 

 

本題へ🚙

 

 

昨日のBlogでもお知らせ致しました🚗

⚡️amz AMESYA MAGAZINE MEETING Z @お台場⚡️
日時 2018年11月25日(sun)
時間 10:00〜16:00
場所 お台場青海地区P区画

皆様の愛読本である📖アメ車マガジンこと”アメマガ”さんの年末❗️更には平成最後の‼️一大イベントぅ👊

 

このイベントでデビューする目玉車両をすこ〜しご紹介❗️
アメマガでお馴染みのミキティこと立花未来さんのDODGE CHALLNGERを🚙

弊社カスタム・ブランドのEDGE CUSTOMS❗️
言わずと知れたホイール・メーカーWORKさん❗️でカスタマイズ💪

夜鍋して頑張りました💪
弊社代表の総指揮の元、中村店長も作業に加わり、限られた時間❗️

マッスルパワー👊でやりきりましたぁ😆
この車両がお披露目となる⚡️amz@お台場⚡️是非‼️皆様お待ち致しておりますね😁

 

そして、本日のAlpha👇

MA-1 NATUS     ¥19,800

Alphaの代名詞であるMA-1✌️
そのMA-1に取り外しができるフード付き❗️

これからの季節に重宝する着回しのきくアイテムですねぇ🙄

写真は新色😑オシャレですよね👍

 

先にも触れましたが、急な気候の変化💦

風邪などひかないよう気をつけて下さいね😷

 

デワデワ👋

 

 

Crew 中川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP