NAKAGAWA日誌vol.9

寒いやん😨

寒いやん😨

寒いやん😨

でも、俺らのハート♥️は熱いやん✨

でも、身体はやっぱ寒いやん😵

っと12月に入ったな😟
もう師走だ😔

LUXZもマッスルパワー💪でやりきりますよ👊

さてさて🙁

夕暮れ時のLUXZだ🙂
とは言っても15:00過ぎ…🤭
日も落ちるの早くなりましたねぇ…でも雰囲気出ていいでしょ

ちょっと前のお話になりますが…この前の火曜日😑
師走はお休みの日もLUXZは動きまっせぇ〜👊

コイツがどーなるか❓楽しみですよね✌️

LUXZには珍しい❓TOYOTA車であります✋
が、逆輸入車はセコイア〜🤙

定期的な点検❗️愛車には重要ですよ〜🚘

オートサロン前ですから、打ち合わせ💪

かなりタイトなスケジュール🗓となっておりますが、LUXZ一同フルパワーで行きますよぉ〜🤙

お客様にもパワーを頂きつつ🤩

ファクトリーもフル稼働😤

遊びに来て下さいねぇ〜🤗

crew NAKAGAWA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP