アメマガミーティングZ!!!

こんにちは!ラグジの宮崎ですウインク

 

 

さて、先週末にお台場で開催されたイヴェントamz!!

私も参戦してまいりましたグラサン
ご来場してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

社長と中川さんがすでにamzのブログを更新していたので、またか!と思うかもしれませんがお付き合いくださいお願い

 

私はお台場へ行くのが約10年ぶりでしたびっくり

めちゃイケのお台場冒険王というイヴェントがやっていた頃です音譜懐かしいですよね(笑)

海が近いのでかなり寒そうだと思った私は、ヒートテック2枚重ね、厚めのニット、さらにその上にMA-1を2枚重ねという完璧100点な防寒着で向かいました拍手

カイロも貼ろうか迷いました・・・

その結果。

 

お台場、かなり暑かったですメラメラメラメラメラメラ

普通に汗かくレベルの暑さでした滝汗

まぁ、天候に恵まれたということで良しとしましょう晴れ

 

デーモン👿のオーナーS様とお会いするのは初めてでした!!

とっても優しくて面白くて素敵な方でしたおねがい

いろんなお話ができて楽しかったです音譜

また東京オートサロンでお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

そして皆さんお馴染みのミキティこと立花未来さんドキドキドキドキ

以前ラグジにご来店された際に挨拶したことはありましたが

この日初めてたくさんお話することができましたラブ

年齢が一個違いなんですが、仲良くしてくださって嬉しかったです!

可愛くてスタイル抜群で憧れますね音譜

 

 

 

チャレンジャーもお披露目出来てよかったですねドキドキ

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

最後はスタッフ、Oさん、Iさん、未来さん、S様、T様で

集合写真を撮ってもらいました音譜

皆さん朝早くからお疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

 

夜撮影すると雰囲気が変わってまたかっこいいですねドキドキ

帰りは東京から静岡までデーモンの助手席に乗せてもらい大興奮でした爆  笑

最初で最後の経験だったと思います(笑)

 

 

 

そして静岡で仕事を済ませスタッフ一同向かった先はさわやかステーキ

 

 

 

 

久々に食べましたが美味しかったですラブラブ

ほんとに静岡県民が羨ましくなります(笑)

社長、ご馳走さまでした(^^)

 

 

 

その後は各々が車を運転して岐阜に帰還したのは夜中!!

皆さん本当にお疲れ様でしたウインク

 

 

 

次の大きなイヴェントは来年1月に開催される

東京オートサロンですね音譜

店長を筆頭に男性スタッフの方々はこれから

かなりのハードスケジュールになるみたいですが、、、笑い泣き

 

私が手伝えることはなかなか無いとは思いますが

少しでもお役に立てればと思っています筋肉ボクシング

 

 

 

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP