アウディ納車‼️

本日は千葉県のS様にアウディを納車させて頂きました♫
{90950FE7-0E75-4954-B254-F4F89DA49725}
初めてお会いしたS様ですがとにかく凄く楽しく話しやすい方でした^_^
S様本日はご来店有難うございました!又ゆっくりご飯でも行きましょうね😃
{F9D99036-2DFC-4285-A6A4-3EB3D77E12AD}
改めて納車おめでとうございます㊗️🎊
メガキングのN君もいつも高価💸買い取り有難うね〜♫とにかく彼の営業は気持ちが良い👍
{46D2B2E9-B5F6-4901-99F2-36A12B3AD222}

さ〜昨日はMr.ワイスピ男Tちゃんが何気に遊びにに来てくれました‼️
{4E36D989-4F96-4103-A7ED-A5C38C69DFA5}
普通は何気に来る男ではないので真意を聞いてみると遂にチャレンジャーを引退する意向を伝えられちゃいました…😭
が…❤️チャレンジャーを乗る前からの夢の車を遂に購入する気になったみたいですよ〜👍

まだ購入出来るかが分からないので内容は伏せときますが、とにかく🇺🇸で半端なくお金が掛かっている車輌とだけ…😙
Tちゃん明日、現地から良い返事がくると良いね〜😃
最後は久しぶりにイメチェンで髪の毛を脱色して遊んでみました💇‍♂️
{DF4FA343-45ED-4DF6-A315-7FE4D4352F3A}
生意気な感じになっていますが😎キャラなので許して下さいね♫
{F4AA818D-ABE3-4AA2-A11B-DDA4546450CD}

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP