3連休&立花未来さんご来店!

皆さんこんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

 

3連休も今日で終わりですが、皆さん満喫されましたか?

 

この3日間たくさんのお客様がご来店してくださって

いつも以上に賑やかなラグジでした(*^ー^)ノ

皆さんありがとうございました音譜音譜

 

 

今日はお昼前にK様とM様がご来店してくださいました!

お二人ともチャレンジャーのオーナーさんで

K様はヘルキャットのレッドライン、

M様はSRT8のブラックに乗られていますメラメラ

 

 

 

 

なんとK様は20歳のときに当店で

このヘルキャットを購入されたとか・・・ガーン

すごいですよね((((;゚Д゚))))

 

 

社長が、自分が20歳の頃はこんな車を買えるなんて

絶対にありえなかったと言っていました笑い泣き

 

 

当時はローンなども今より厳しくて

最長でも5年60回ローンが限界だったそうです。

 

チャレンジャーなど高額な車が欲しいけど

若いからなかなか手を出せない、という方は多いと思いますショボーン

 

今は昔と違って金利も低くなったり

最長で120回までローンを組めるので

若い子でも車が買いやすくなったそうですよ音譜

 

ローンのことなど何でも気軽に相談してくださいねウインク

 

 

 

 

 

先週は立花未来さんが関東から

愛車でご来店してくださいましたラブ

 

 

前回のブログでご紹介させていただいた

アメ車マガジン11月号に掲載の

チャレンジャーカスタム企画がついに本格始動です音譜

 

 

 

 

 

 

アメ車マガジンさん、WORKさんと一緒に

真剣に打ち合わせされていました!

 

これからどんな風に変わっていくのか

とっても楽しみですね(*゚ー゚)ゞラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. T君エスティマご納車
PAGE TOP