EDGE CUSTOMSとは⁉️

こんにちは。LUXZの和田ですパー

 

最近は暑い日が続いております。
僕のワガママボディが悲鳴をあげておりますメタボみなさんも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

さて、今回はEDGECUSTOMSとは?という部分に少し触れていきたいと思います。
僕も勉強中の身ではありますが、知れば知るほど魅力があふれてきます照れ

EDGECUSTOMSを既に知っている方も、まだそんなに知らないよ。という方も一部紹介させていただきますので是非ご覧になってくださいね。

 

まずはダッジ チャレンジャーRタイプパーツより

 

フロントフェンダーパネル、リアフェンダーパネルですクラッカー

厚みと立体感を出すことで筋肉粒々のマッスルカーとして際立ちますね
この立体感が個人的にとてもかっこいいと思っています照れ

 

続きまして、ダッジ チャレンジャーRタイプパーツより

 

フロントカナード、リアカナードです。
本来カナードとは、走行時に乱流を生み出しダウンフォースを生み出す物とされています。
EDGECUSTOMSではデザイン性を高め、ドレスアップパーツとしても魅力が高い物になっています照れ
フェンダーからのシャープな流れのデザインがとてもかっこ良いですね!!

 

続きまして、ダッジ チャレンジャーMタイプパーツより

 

オーバーフェンダーVer2ですクラッカー
こちらのオーバーフェンダーはとても人気がありますね照れ
すっきりとしたデザインに立体感をしっかり魅せます!!Ver1もあるので、違いを探してみてくださいね爆  笑

 

 

さて、今回はEDGECUSTOMSのごく一部を紹介させていただきました。

EDGECUSTOMSの魅力を語るとブログ1枚ではとても書ききれませんショボーン

EDGECUSTOMSの専用HPも用意してありますので、是非これを機会にご覧になって頂けると幸いです。

HPはこちらをクリック

 

EDGECUSTOMSとはその名の通り、[最先端を行く]をコンセプトに作られています。
また、[カッコイイ]を形にするのもEDGECUSTOMSと思っています。

みなさんに魅力を知って頂ける良い機会になればと思います照れ

 

【お客様へ特別なお車ご案内】

日本国内にまだ入荷が少ないグランドチェロキー トラックホークや、チャレンジャー ヘルキャットワイドボディなど希少車両ですがお気軽に弊社へお問い合わせください。

 

 




チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。

お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

 

 

【ALPHA INDUSTRIES 正規販売代理店】

ラグジはALPHA INDUSTRIESの正規販売代理店です。
お近くにお越し頂いた際には是非お立ち寄りください。

 

【お客様各位】

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. T君エスティマご納車
PAGE TOP