中途半端は嫌いです❗️とことん行きましょう‼️

お疲れ様です音譜

 

北海道のS様の840馬力のモンスターマシーンDEMONのカスタムが順調に進んでいますビックリマーク
まずは下回りの樹脂の部分をボディーカラーに同色ペイントグッド!

 

そしてエアーサスペンションをインストールしてみました^_^

 

 

これで自由自在に車高を調整できますがやっぱり車高を下げたスタイルが1番カッコイイですね!

 

 

足元はWORKさんのマイスターM1Rをインストールグッド!
ですがこのホイールは仮納車用です^_^
もう既にWORKさんには超ド級サイズのCR3Pをオーダー済み!

今年の年末頃が史上最高にヤバイ感じになると思いますので、S様もう少しだけ首を長くして待っていて下さいね!

 

S様が納得される位にビシッと日本イチのDEMONに仕上げます腕。
ん~純正スタイルでも十分カッコイイんですが!
より一層カッコよくなりましたラブ

後はディフーザーや電飾類のカスタムをして北海道まで納車に伺います^_^
現地でお逢いできるのを楽しみに待っていますね~

 

そして本日ALPHAのアパレル商品が新しく入荷しましたビックリマーク
前回も人気が高かったTシャツですビックリマーク

フロントは右胸のプリントでシンプルになってますが、背中のバックプリントが今回はガッツリ入っていてかなりカッコイイですよ!

在庫の数には限りがありますのでお早めに!笑
1枚2,500円(税別)となんともお財布に優しい価格ですよ~♫

前回も入荷と同時に完売したデザインもありましたが今回もそんな予感さえ感じるTシャツ諸々です!

店頭に飾ってあるのでぜひお気軽に起こし下さい^_^そしてお気に入りの1枚を見つけて下さいね!

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

 

 

【お客様へ特別なお車ご案内】

日本国内にまだ入荷が少ないグランドチェロキー トラックホークや、チャレンジャー ヘルキャットワイドボディなど希少車両ですがお気軽に弊社へお問い合わせください。

 

 




チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。

お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

 

 

【ALPHA INDUSTRIES 正規販売代理店】

ラグジはALPHA INDUSTRIESの正規販売代理店です。
お近くにお越し頂いた際には是非お立ち寄りください。

 

【お客様各位】

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP