ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県A様のチャレンジャーR/T納車点検整備させていただきました。

引き続きガラスコーティングも施工済みです!

名義変更完了後、ご納車となります。

担当営業よりご連絡入りますのでもう暫くお待ちくださいませ。

 

 

 

管理ユーザーN君からご紹介いただきましたYさんのワゴンR。

Yさんの初めてのお車を弊社にてお買い上げいただきました。

作業項目にはありませんでしたが、サービスでYさんのお車も

ガラスコーティング施工させていただきました。

喜んでいただければ幸いです♪

今週ご納車になります。

お気をつけてお越しください。

 

 

 

静岡県S様のDEMON納車点検整備させていただきました。

ご納車まで間近ですね。

しっかりと見させていただきましたのでコンディション◎です!!!

 

 

 

愛知県H様のSRT392にエアサス取り付け開始しました!

明日には完成予定です。

H様、大のカスタム好きなお客様。

満足して頂けるように全身全霊注ぎます!

 

 

 

エアーフォース製のスーパーパフォーマンスキットは、コンプレッサーとエアータンクが

シルバーです。

鹿児島県K様からカスタムご依頼いただきましたスーパーパフォーマンスキットは

少しカスタムします。

コンプレッサーはブラックをチョイス。

こちらは注文時に色をお選びいただけます。

エアータンクもブラックがあるのですが、素材がスチールなので錆が気になります。

そこでシルバーのステンレスのエアータンクをペイントすることに。

K様のお車の外観がブラック×レッドになりますので、エアサスもカスタムします!

細かい部分までこだわってお創り致します。

完成が楽しみです♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP