ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

E様のヘルキャットにエアサス取り付け完了しました。

ボディカラー【イエロージャケット】はブラックとの相性◎ですね♪

純正バンパーマーカーにEDGEロゴ入れました。

もちろんリアも。

細かい部分までカスタムしていきます。

リアディフューザーも取り付け完了です。。

今は純正マフラーですので、マフラーエンドが中に入って見えますが、

ワンオフマフラーに変わりますので、さらにリアビューが良くなります。

フードピンも取り付け完了です!

引き続きカスタム進めさせていただきます。

 

 

 

愛知県K様からご依頼いただきましたトランクスポイラーの交換です。

EDGE CUSTOMS チャレンジャーRのトランクスポイラー変更します。

純正バックカメラを移設して完成です!

K様に喜んでいただけて良かったです。

またのご利用お待ちしております。

 

 

 

KさんのQX56をオイル交換させていただきました。

こちらのQX56女性オーナー様。

とても大切に乗られているのが良く分かります。

いつもラグジファクトリーをご利用いただき誠に有難う御座います。

 

 

 

A社長様より車検&カスタムのご依頼で引き取りに伺いました。

長くお付き合いさせていただいてますが、A社長の会社に行かさせていただいたのは初めて。

大のカスタム好きなA社長。

右の白いのがノーマル。

お隣がカスタム!!

カスタムされたトレーラーが15台くらいありました!!!

圧巻です!!!

キャビンの後ろはこんな感じ♪

コンテナを引っ張るので、引っ張っている時は見えないですねw

愛車のヘルキャット、しっかりとカスタムさせていただきます。

A社長、いつも有難う御座います。

 

 

 

相方上原さんと毎日整備&カスタム進めています。

工具が増えてきたので工具箱新調しました!!!

ラグジファクトリーでは【向上心】と【探求心】を大切にしています。

上原さんと共に精進していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP