ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

 

S様の2001年式 ジープ チェロキーXJ

納車整備完了しました!

 

整備中の様子をご報告します。

 

 

ABSモジュールの修理。

運転席のメーター内にABSの警告灯が点灯していましたので、

各車輪のセンサーに異常が無いことを確認し、

モジュールの異常と判断。

業者さんに修理をしていただきました!

 

 

スパークプラグの交換。

中心電極がかなり減っていました。

このプラグとイグニッションコイルを同時交換。

エンジンのかかりがめちゃ変わりました!!

 

消耗部品交換は必須です!

その他、数多くの部品も交換済みです。

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

S様の2015年式 ダッジ チャレンジャー R/T

たくさん部品交換をさせていただきました。

 

 

冷却水の漏れにてラジエーターを交換。

 

 

ウォーターポンプもプーリーの軸がガタガタしてましたので

サーモスタッドと一緒に交換です。

 

 

車内の雨漏れの症状も伺っていました。

ウェザーストリップの交換です。

 

 

ボディにピタッ!とフィットし取り付けた瞬間に

大丈夫!と確信しました。

が・・・・・ちゃんと水をかけて漏れがないことを

確認いたしましたよ(^^)

 

 

左リアのアクスルシャフトの交換。

えらいことになってました(・_・;)

 

 

交換が完了し安心してお乗りいただけます!

 

その他、ライナー補修・車高調整・エンジンオイル交換も完了してます!

いつも当店をご利用いただき有難う御座います。

ご返却まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP