ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

I様のジープ チェロキー

LAX STYLE カスタム

納車整備完了しました!

 

 

 

エンジンオイルの漏れをしっかりと修理させていただきました。

その他ミドルプランの整備内容も済んでおります!

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

K様のシボレー カマロ

納車点検整備完了いたしました!

 

 

ちゃっかりと下回りにネオン管がカスタムされておりましたが

点灯せず・・・(・_・;)

電気配線を取り直し点灯確認オッケー👌

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

K様の1972年式 シボレー サバーバン

やっとアメリカからパーツが入荷しましたので、

ご納車に向けて奮闘しております!

 

 

足回りのふらつきの修理の様子です。

パーツの交換は済みましたので試運転と調整のみです。

 

その他パーツも随時交換しております!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP