ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

M様のチャレンジャーR/Tカスタム開始しました。

純正フォグランプ取り付けました。

ご依頼いただきましたETC、レーダー探知機も取り付けました!

ユピテル スーパーキャット レーザーレーダー

ETCはグローブBOX内に付けました。

午後から予備検査の為、一時ファクトリーを離れます。

戻り次第コーティング施工に取り掛かります!

 

 

 

業者様からご依頼の1999年RAMVANです。

ワイパーの動作が遅いのでワイパーモーターの交換です。

純正ワイパーモーターはすでに廃盤になっていましたのでOEM(社外品)への交換になります。

かなり年期の入ったモーターですね。

ワイパーカウルを外すために、ボンネットも外します。

作業時間は1時間程度でした。

ご注文いただいたヒッチメンバーが届きましたので取り付けました。

いつもラグジファクトリーをご利用いただき有難う御座います。

ユーザー様でも、業者様でもご依頼いただければ修理、カスタム承ります。

お気軽にご連絡ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP