今日のファクトリー!

こんばんは! ファクトリーの一戸です!

今日の作業を少し載せたいと思います!

マッスル業界では有名人なK様チャレンジャーの足廻りの作業を少し紹介していきます!

今回はノーマルのサスからリメイクしていきます!

走りはやっぱり足廻りからですね!

純正の良さを活かしたサス交換でした!
純正から社外のサスペンションに変える事で走りの違いは言うまでもなく歴然です!
今回はバネ交換まで施工しました!
続きましてU様マスタングは兎に角ド派手!
定期的なメンテナンスでのご来店でした!
とても大事に乗られていてコンディションは最高です!
街で見かけた時は手を振ってあげてくださいね??笑
メンテナンス、カスタムはお任せください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
それではみなさん、ごきげんよールンルン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP