EDGE CUSTOMS入庫と完成

こんばんは!
ラグジの永田です!
2017y マスタング エコブースト
EDGE CUSTOMS Mustang R セミコンプリート
グーネットに掲載開始いたしました!
★WORK Meister 19inch AW
★走行5万キロ
★AIR FORCE エアーサスペンション
★LEDグリルライト
★シーケンシャルウィンカー
★ブラックレザーシート
★シートヒーター&シートクーラー
★ドラレコ ETC

EDGE CUSTOMS mustang R

エアロパーツにはカーボンのラッピングもしてあります。

塗り分けとはまた違った雰囲気の良さがあります!

マフラーも青色の焼きが入ったデザイン!

なんとエアサスが入っております!!

好きな車高に素早く調整可能!

是非皆さん、気になりましたら1度ご気軽にご連絡ください!お待ちしております!

三重県からN様にご来店していただきました!

YouTubeをみてラグジを知り、筋トレ前のストレッチでモチベーションを高める動画としてLUXZの動画を見ていただいているようです!

嬉しいですね!✨

将来的にはチャレンジャーに乗りたいという目標もあり今回はラグジまで遊びに来てくれました。

ぜひ、チャレンジャーをご検討される時はラグジにお任せください!

ある撮影の様子を写真におさめました!

新しく出来た駐車場には沢山のマスタングが。。

馬祭り開催中です。

その真ん中には宮木さんが。

一体今回はどんな企画が待っているのでしょうか

マスタング?と宮木さん?

想像がつかないですね。

ぜひ近日公開予定のLUXZ TVをお楽しみに!

大変お待たせしました!

F様のチャレンジャー EDGE CUSTOMS R LINE

ついに完成致しました!

レッドのボディにシルバーのホイール

相性抜群でめちゃめちゃ渋いです!

センターキャップもworkさん専用のキャップ

ブレンボのビックキャリパーが派手に見えてかっこいいですね!

ストライプのラッピングもかっこよく

仕上がってます!

そして、納車整備も終わりました!

これで正真正銘納車の準備完了しました!

楽しみにお待ちください!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ラグジの永田でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP