アメ車オーナーの女の子♥️

こんばんは!

ラグジの宮崎ですニコニコ
今日は曇りでした☁️☁️
日中は蒸し暑かったですが夕方からは
だいぶ過ごしやすい気温になってきました音譜
早く梅雨が終わってほしいですねキョロキョロ

そんな今日はアメ車マガジンの
取材&撮影がありました📸

今回はアメ車に乗っている
2人の女の子が主役ですおねがいラブラブ
カメラマンKさんとカップル2組で
朝から入念に打ち合わせ鉛筆
その後は撮影スポットへ移動して
愛車と撮影しました📸

出来上がりが楽しみですねドキドキ
アメ車に乗っている女の子って
かっこいいなーと改めて思いましたラブ
私も乗りたい車があるのですが
なかなか手が出せません笑い泣き

サッカーチーム⚽Mさんのお兄様音譜
お車のご注文ありがとうございます‼️
アメ車以外もお任せくださいウインク

先日はM社長と、元ラグジスタッフの
Fさんが一緒にご来店して下さいましたドキドキ
前働いていたスタッフの方が
遊びに来てくれるのは嬉しいですね爆笑
差し入れもありがとうございました音譜

いつも雑誌などでお世話になっているY様と
代表のマッスル師匠でもあるF様もご来店‼️
筋トレの話で終始盛り上がってましたねチュー
F様いつ見てもすごい筋肉です💪

大阪からご来店のお二人‼️
EDGECUSTOMSのご用命
ありがとうございましたおねがい
これからもよろしくお願い致します音譜
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP