ラグジファクトリー日記

皆さんこんにちは。

ラグジファクトリーの中村です。

弊社代表より差し入れいただきました。

本日はラテをいただきながらスタートです。

愛知県O社長のNX修理ご依頼いただきましたので引き取りに伺いました。

O社長とは10年以上お付き合いいただいております。

ご自宅に到着すると見慣れない物が・・・・・。

ハーレーが2台置いてありました。

レッドが息子さん用、ブルーがO社長用との事。

親子でハーレーで出かけることもあるそうです。

カッコ良すぎません!?

流石O社長。

ハーレーもカスタムされていましたw

まだカスタム途中とのこと・・・・。

暖かくなったら弊社までツーリングに来てくれます。

O社長、いつもご利用いただき誠に有難う御座います。

 

 

 

福島県M様のマスタングRのカスタム完了しました。

ボディキットが受注生産の為、大変長らくお待たせしました。

遠方にも関わらず、弊社をご利用いただき誠に有難う御座います!

 

 

 

愛知県T様のパサートヴァリアント。

外装補修、点検完了しました。

明日タイヤ交換してからご返却に伺います。

 

 

 

岐阜県KさんのQX56継続車検でお預かりしました。

エンジンチェックランプ点灯していますので、先に点検進めます。

年度末で混みあっていますが、出来るだけ早く愛車をお戻し致します。

 

 

 

愛知県M様のチャレンジャーSXT PLUS。

ご納車に向けて外装コーティング施工しました。

ボディだけでなく、フロントスポイラーやグリル周りなどの樹脂部分もコーティング済みです。

引き続き残り作業進めていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP