ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

先週末の続編です!

 

 

Ⅰ様R/T。エンジンオイル交換をさせていただきました。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

 

 

先ほどのⅠ様とご一緒にご来店いただきました、

Ⅰ様のマスタングもエンジンオイル交換です。

 

今回はオイルエレメントの交換もさせていただきました。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

 

 

週明け月曜日。

ラグジの元スタッフ・ホットベースの山口さんからの

整備依頼でアウディ A1の

エンジンオイルとエレメントの交換をさせていただきました。

 

シボレーのタホを乗られてるそうで、

私はシボレーのサバーバンを乗っていることから、

整備に関する情報交換が今後出来ることを期待してます(^^)

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

 

 

N様のSXT、ニッチェのホイールを取付させていただきました。

順次ご納車に向けて整備させていただきます!

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

T様のラム。継続車検から戻ってきましたので、

ご依頼の整備を進めてまいります。

 

バッテリーの充電と4WDの切り替えの点検。

 

 

見にくいとは思いますが、4WDのシフトレバーの真下を

車体の下から覗いた画像です。

 

本来なら真ん中あたりにシフトリンケージロッドと

呼ばれる棒が横向きに写っているはずなのですが、

ありません・・・・。(・_・;)

 

これでは4WDのシフトレバーがクタクタな理由が納得できます。

すぐに部品の手配をします!

完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

Y様のエクスプローラー、エンジンオイル交換にてご来店。

オイルエレメントも一緒に交換させていただきました。

 

ワイパーが勝手に作動するとのことで、

こちらはコンピュータのリプログラミングという作業が必要です。

後日お預かりさせていただく予定となりました。

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

後日整備の件、お待ちしております。

 

↓LUXZ FACTORYのインスタアカウントを作りました!(^^)!

 

 

作成したその日からたくさんの方々にフォロー頂いています!

 

整備やカスタムの作業中といった、ど真面目な投稿はもちろん、

意外な一面を見せられるような投稿もしていきます!

 

ぜひフォローしてご覧いただき、

ファクトリーにも気軽に足を運んでいただきたいと思います(^^)

 

LUXZ & LUXZ FACTORYをよろしくお願いいたします!

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP